home

    芸能プロダクション MR(エムアール)

 ”ヒト・モノ・コト” それぞれに独自の【オモシロイ】を見出し
    新たな価値観の創造をもって、エンタテインメントする…

 MR(エムアール)は、そんなプロダクションを目指します。

 MRでは、いろんな”オモシロイ”を創るため、
 随時、タレントなどを募集しております。

    詳しくはオーディションページにて。



所属タレントのマネジメント以外にも、MRではオリジナルコンテンツの制作と展開にも力を入れています。
当プロダクションの前身である制作会社の機能も活用し、コメディー・バラエティー・音楽はもとより、
それ以外のジャンルへも、発想とイメージもって精力的にチャレンジしています。
 

 

お笑いライブ新設のお知らせ
 

 この度、MR主催のお笑いライブを立ち上げることになりました。

 新たに定期開催するお笑いライブは、
 【しもきたドォ〜ン!】【しもきたドン!】

 【しもきたドォ〜ン!】=1軍ライブ、【しもきたドン!】=2軍ライブという関係性で、
 【しもきたドン!】はフリーエントリー制となっています。

 【しもきたドォ〜ン!】【しもきたドン!】どちらも、
 あの伝説のお笑いオンエアライブ番組…TBS『赤坂お笑いDOJO』を企画、プロデュースした浦口直樹氏(TBSアナウンサー)完全プロデュースによる渾身の取り組みとなります。

 また、浦口氏以外にも、
 著名放送作家、並びに当プロダクション所属の演出・構成陣がブレーンとして加わります。

 イマある「やっぱりオモシロイ!」
 ツギくる「これはオモシロイ!」

 そのどちらをも独自の厳しいチョイスによって表現、
 時代の流れとはあえて逆行した【作り込み】をコンセプトに展開します。
 初回開催は、2017年8月19日(土曜日)に決定。
 会場は、下北沢:しもきたDAWN。

 

 詳しくは、以下の各ご案内ページにて

しもきたドォ〜ン! しもきたドン!

 

 

最新のコンテンツ

redバラエティーgreen音楽redバラエティー
isesan-tvimage-s
【- いせさん -】
ベテラン芸人コンビBOOMERの
「伊勢浩二」を主人公とする
ロケものバラエティー番組。
glamour
【Glamour Profession】
先日行われた青山:月ミル君
想フでのGlamour Profession
ライブの模様をお送りします
hqdefault-1
【Satuaday Standard】
笑いと音楽と❓❓をミックスし
往年のポップテイストでキャッチーに
お送りするバラエティー番組。
オーディションpinkお知らせgreen音楽

【しもきたジェンヌ】
アイドル・タレント志望募集!

新規プロジェクト
【しもきたジェンヌ】(仮)
企画の立ち上げに伴い、
当女性ユニットをベースに
活動、各メディアへ向けて
活躍できるアイドルやタレ
ント・女優の志望者を
募集します(女性限定)

【お知らせ】
先日完成しました下北沢駅前
のMR運営劇場
【しもきたDAWN】
(しもきたドーン)では、
今後の幅広い企画展開に際し
て、出演者(所属タレント)
を募集しております。
アイドル・女優・俳優・
お笑い・パフォーマー、
各ジャンル:アーティスト…など
gura
【Glamour Profession】
番組『Satuaday Standard』の
オープニングテーマ含めたオリジナル
新譜3曲が完成しました。

 

MRオリジナル:ギャグパフォーマンス【MRファルマン】
%e9%80%8f%e5%8c%96-1MRファルマンは、『笑い』を専門にお届けするギャグコメディープログラムです。
「笑い」(a laugh)にこだわりつつも、従来の「お笑い」(comedy)の枠組みにはとらわれない。
MRファルマンは、そのような考えのもとに集まったメンバーによる、"笑いの実験"の場。

懐かしくも新しい、そんな"笑い"を創っていきます。
MRファルマンは...
"クスリ"を産み" クスリ"を作り" クスリ"を扱い "クスリ"を処方する 『クスリ屋さん』